宮古島旅行

宮古島旅行

10月にお休みをいただいて、宮古島に行ってきました!
10月中旬だというのに、宮古の気温は30度近く。
曇ったり晴れたり時々雨だったりで、天候は荒れ気味でしたが、のんびりすることができました!
前浜ビーチ

宮古島旅行

白砂がとっても綺麗で泳ぎやすいところ。
この日は中国の方々が3,000人も来るということで、かなり賑わっていました。
どうやら毎週水曜日に大型客船が宮古に来るらしいですね。
他にもたくさんいろんなビーチに行ってきましたが、お天気に恵まれず、あまり綺麗な写真が撮れませんでした。
これは、吉野海岸。

宮古島旅行

夜は三線ライブや沖縄料理で宮古を満喫しました。
郷家

宮古島旅行

食事も美味しいし、歌も感動。
お客さんみんなで輪になって踊ったり。
盛り上がりました!
でいりぐち

なかなか予約が取れないお店なので、1ヶ月前から予約を入れてました。
スタッフの皆さんがとっても素晴らしいです!
2年前、社員旅行で行ったことを覚えててくれて、感動しました。
もちろんお料理もお酒も最高です!
今回は波が荒れたり、お天気がコロコロ変わったりでしたが、海にも入れたし、たっぷり遊んで飲んで、楽しめました!

宮古島旅行
宮古島旅行

宮古島は最高です!
ムラヤマ