志村けん展へ

秋ですねー

秋刀魚を食べてテンションあがるのって、やっぱり日本人なんですかね笑っ

今年の秋刀魚、脂がのってて美味しかったぁ

 

さて、ちょっと気になってた場所へ行ってきました

 

『志村けん展』

 

行っちゃいました笑っ

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

バカ殿様と一緒にアイーン写真撮ったり、おならクッションでブリブリ言わせたり

 

いいよなぁーおじさんとコラボ前髪作って一緒に撮影したり

変なおじさんのポーズしたり

ひとみばあさんとも、なんだかおしゃべりしてる気がしたり

 

一番面白かったのは、鏡でよく志村けんが半分映してやるネタ!

 

あれ、体験できるんですけどめちゃくちゃ顔と手の角度とかポジション難しいんですよ!!

 

何度も何度も練習しないと出来ないあの技は、ほんとお見事!!!

 

そんな志村けん

 

もうこの世にはいないのがなんとも悔やまれますね、、、

 

やっぱり子どもの頃から志村けん見て育ったので、今でも笑えるあのネタはほんとに苦労してどうしたら笑えるんだろうと考えに考え抜いたプロの技なんだなぁと改めて感じました。

 

今でも笑える昔のネタって凄くないですか?

 

笑いは人を幸せおバカにしますね!

子供の頃見てるとよく親にチャンネル変えられましたけどね笑っ

バカになる!!って笑っ

 

そんなバカな事も必要なんですよ色々学びにもなりますからね笑っ、、、きっと!

 

あおき