博多へ

熊本から新幹線で博多へ

博多といったら、食べて飲んで、素敵な場所ですよね!

夜はもつ鍋と決めていたのでお腹を空かせてガッツリいただきました!

もうプルプルで美味しかったなー!

酢もつ、馬刺、もつ鍋、〆チャンポン

うぅー!!!

また食べたい!笑っ

そして欲張りな私はさらに、鶏皮大臣で鶏皮も食べるという。

 

脂、ハンパなく接種しすぎまして、、、反省しました。。。

 

そのつぎの日は大宰府天満宮に行き

頭がよくなりますように、頭がよくなりますように!!

と菅原道真に物凄くお願いをしてきました!

そして、パワー注入してきました!!

 

 

しっかりパワー注入したあとは

博多ラーメン!!

やはりラーメン!とんこつラーメンですね!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

そんな食べて温泉も満喫してパワースポットでパワー注入した旅に満足しながら、まだ食べ足りてない、まだ見たい!という気持ちも残しつつ、また次回の楽しみにしたいと思います!

 

久々の岩崎さんとの再会も楽しくあっという間の時間でした!

相変わらずのらーりしてる彼女でしたよー笑

元気そうで良かったです!また一緒に旅したいです!!

 

あおき