新たなスタート

だんだんと暖かい日が増えて、桜がチラホラ咲き始めてきましたね!

今月は卒業式や入学式、新生活に向けてチビッ子から大人まで、様々なシチュエーションに合わせたスタイル希望が増える時期で

毎日忙しく働いてる日々が続いている今日この頃

あっ!

もちろんめちゃくちゃ元気です笑っ

 

別れも出会いも繰り返し

色々な人に出会い、もみくちゃにされることに喜びを感じられるように過ごすことはとても幸せなことで、自分のキャパをもっともっと広げていくことは

 

とても大きな成長になる!チビッ子から大人、幾つになっても人と関わることの素晴らしさを学べるということは本当にレベルアップ、スキルアップ、人間アップに繋がりますよね!!

 

そんな人生の節目をヘアスタイルを通して携われるのはとても幸せです

 

フレッシュな気持ちを私ももらいながら、時に感動してもらい泣きうるうるしちゃったりもするけど、

なんかいいですよね

 

素敵なスタイルに仕上げられるようにお待ちしてますね!!

 

あおき