山梨石和温泉へ

春ですねー

甥っ子が小学校を卒業したので、一緒に山梨へ行ってきました!

桜に菜の花に桃の花がとても綺麗で

めちゃくちゃいい季節

のんびり寄り道しながら

信玄餅工場に寄って、ほんとは信玄餅詰め放題やりたかったけど、もう朝で整理券終わってたー!!

あれもう少し時間分けて整理券配ってほしいですよね、、、

詰める気満々だったのになー笑

 

そんな感じで、旅館についてまず

卓球!!!

 

家族で卓球です笑笑

 

めちゃくちゃ楽しかったですー笑

ピンポン風にパシャリしました笑

何故か甥っ子がめちゃくちゃ上手かった、、、卓球部入ればいいのになー、、、笑

久々の卓球面白かったー!またやりたいですね!

 

卓球した後は温泉入ってのんびりゆるりー

いやぁー

最高ですね!!

温泉入って山梨ワインにご飯食べて、初日はのんびり

 

そして次の日は

武田信玄の神社へ行ってきました!

武田信玄は戦国最強と言われる山梨で生まれた戦国武将で、織田信長も恐れるほど武力を持っていたみたいですねー!!

人は城、人は石垣、人は堀

 

って歴史で勉強したかもなぁー、、、なんて思いながら神社参りしました!

 

そんなあとは、イチゴ農園に行きSNS映えするイチゴパフェをみんなで並んで1人一つ食べて、

久々にパフェ食べました笑

めちゃくちゃお腹パンパン。。。

 

そんな充実した一泊家族旅行

リフレッシュできましたー!!

 

あおき