尾道から大三島まで自転車で渡ってきたパート2

  • HOME
  • Blog
  • 尾道から大三島まで自転車で渡ってきたパート2

生口島は本当に素敵な所で、のどかでいい所でした!

イタリアから運ばれてきたという大理石を見に未来心の丘も見に行きました!

 

とっても景色が綺麗でした!

めちゃくちゃ空とマッチしてますよね!

そんな島の観光をチラッとして大三島へ出発

 

海沿いを走るなんとも素敵な街道だったのですが、

初日でもう私のお尻ちゃんは限界を迎えてまして、、、笑笑

立ち漕ぎやら色々な格好で何とか凌ぎながらも大三島に到着。

 

そこはサイクリストの聖地だったようで、本気のサイクリスト達が

漕いだぞー!!って皆んなさわやかな顔で写真撮ってるから

 

もちろん、私達も

めちゃくちゃ漕いだぞぉー!!ってポーズしてきました笑笑

 

自転車は2日間だけでしたが、トータル5時間半は漕いだことに拍手です笑笑

素敵な思い出になったので、ぜひみなさんも漕いでみてくださいね!!

 

あおき