WBC優勝したぜー!!!

  • HOME
  • Blog
  • WBC優勝したぜー!!!

いやぁー!!

優勝しましたねーWBC日本!!!

昨日のメキシコ戦もまさかまさかの最終村上がやってくれましたねー!めちゃくちゃ興奮して出かけ先で見てたら隣のカップルとやったねー!!なんて知らない人と勝利を分かち合うそんな休日笑

それからのウハウハしての今日。

お休みなので家で観戦しちゃいましたよー!

やっぱりやるなぁー日本代表!

めちゃくちゃ熱かったですね!

なんてまだ一人興奮して、大谷の最後のピッチングの時のチームメイトとの戦いもほんとにやばかったー

素晴らしいですね!!

大谷ってやっぱりすごいんですね!!ちょっとーまたまたファンになっちゃいましたね!

個人的にはヌードバー推しだったので、たつじ最高でしたね笑笑

2月に岩崎さんとWBC展に行ってきて、大谷等身大と写真撮ったり、今までのイチローとかダルビッシュとか松坂とかのユニフォームや色々見て楽しんできてたので

久々に千羽鶴を折ってメッセージに願いをこめてきたので

通じたかもぉー!!笑

なんて思ってしまってます!にわかファンながらも笑

しかし良かった良かった!おめでとう日本代表の大人少年の選手達!

あおき