15周年

いつもありがとうございます!

おかげさまで5/10にRoverは15周年を迎える事ができました。

あっという間か?といえばあっという間でした笑

しかしながら思い返してみると色々な事があって壁にぶつかっては色々な方に助けてもらいました。

本当にスタッフ、お客様、関係者、皆さんのお陰だと思っています。

 

1年があっという間、、というより1日があっという間に過ぎていくぐらい濃厚な毎日を送らせてもらっています。

毎日様々な個性あるお客様にはいつもエネルギーやらパワーやら知恵やら自分にとってはプラスなモノばかりいただいています。

 

スタッフには『やる時はやる、休む時は休む』を常に意識してもらうようにしてきたのですが、しっかりと実行してくれてます。一人一人が自覚と責任をもってくれているので人数が少なくても特に問題なくこれているので素晴らしいスタッフが集まったんだなぁと思ってます。

私としてはスタッフと歳が近いので環境も似た感じだしおばあちゃんになっても縁は繋げたいなと思ってます。後40年後くらいですけど笑

 

業者の方々にもたくさんお世話になっていて、お客様からのリクエストにも細かく答えてくれたり、私達スタッフのサポートも良くしてくれていて、なくてはならない存在になってます。

それら全てが原動力となって毎日100%で仕事ができてるし、毎日あっという間に楽しく過ぎていく要因だと思います。

本当に感謝しかないです!!

『本当にありがとうございます!!』

後何十年続けるか?続けられるか?未定ですが、毎日楽しく、生きてる事が幸せだと思えるように継続していけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします!!

 

シラカワ

差し入れもいつも美味しいモノばかりで本当にありがとうございます!!