15周年なので大分スッポン旅行へ

  • HOME
  • Blog
  • 15周年なので大分スッポン旅行へ

2008年5月10日にオープンしたRoverは今年で15周年を迎えることになります!

15年

思えば20代だったノリノリの私も白川さんも今やノリノリのマダムに向かっております笑

いやぁー月日が流れるとはこういう事なのですね、、、しみじみ

沢山のお客様に支えられて、今でもパワフルに仕事が出来るのは長年来てくださるお客様がいるから

 

そして、一緒に働くスタッフもオープンから出会いもあり別れもありでしたが皆んな意思を持った後輩が多かったので、今でも美容業界に残ってる子もいれば、全く違う職種に移ってしまった子もいて、刺激をもらいつつも教えていく難しさも学んだ15年

 

今いるスタッフもお互いの個性が引き立ち、刺激しあえるスタッフなのでこの先も変わらずプラスに向かえるよう一緒に頑張っていきたいなと思っています。

 

そんな沢山色々あった15年

この先も元気に働くためにも

リフレッシュとパワー注入しに行ってきましたー!!

大分へ!!

 

今回の目的は温泉でしょー!美味しいものでしょー!あと人生初のスッポン!!!

 

スッポン食べた事ありますか??スッポンとは去年話したことがある、、、決して不思議ちゃんではないですが、池にいたスッポンに話しかけたら首あげてくるから、話しかけちゃうっていうやばい奴みたいな、、、そんな経験ありますよね?笑

 

そんなかわいいと思ってたスッポンを食べてきてしまいました。。。とてもとてもとてもおいしかったです。笑笑

 

人生初の生き血、、、

人生初の肝臓、心臓、精巣、肝焼き、唐揚げ、お刺身、鍋、雑炊

 

いやいやいやいやーめちゃくちゃスッポン!!美味しいではないですかー!!笑

見た目がちょっとグロテスクだけど、全く臭みもなくコリコリコラーゲンたっぷりだし、深みのある味が広がるし、何もかもが美味しすぎて

朝早かったのですがめちゃくちゃ元気になりました!!!笑笑

 

滋養強壮半端なくあがりますね笑

 

スッポンさいこぉでした♡♡♡

あおき