大人インナーカラー

一度やると沼落ちするカラー

それがインナーカラーです笑

と勝手に思ってるのですが、どうですか?!笑

全体ブリーチするのは抵抗あるけど、部分ならやってみたい!というここ数年人気なのがインナーカラー

最近はビビッとな色で楽しんできて飽きもきてる方もちらりほらり、そんな今はちょっと大人な色味で楽しむ方も増えましたね

グレーベージュや、ブルーシルバー、深みのあるパープル、などなど

少しダークトーンで入れてさりげなく楽しむ加減がいいんですよねー

深みとコクが最近の推しカラーです!

けど、やはり自分がやりたいアガるカラーをチラ見せした方が楽しいのでそこは相談して決めましょ!

ハイドレイド当てながらのケアブリーチオンカラーなのでかなりダメージも少なくて、手触りもいい感じですよ!

もちろん、アフタートリートメントケアは絶対ですけどね!!

お待ちしてます♪

 

あおき