石垣島旅行4

石垣島4日目。

最終日なこともあって、とにかくギリギリまで海に入る!

と言うことで、写真も撮らずに昼過ぎまで海へ。

フサキビーチへ。

ホテルのビーチなので、シュノーケルというよりは、のんびりするという感じです。

 

最後は初日に行けなかった玉取崎展望台

最終日はあまり天気が良くなかったので、景色はイマイチでしたが、晴れた日は相当綺麗なんだろうなぁ〜

 

ここは次回の石垣島旅行の時に、晴れの日を狙って来ようと思いました。

 

最後は空港。

ソーキそばとミルミル本舗のソフトクリームで締めました。

4日間の石垣島旅行。

慣れない晴れのお天気で日焼けで頭を火傷してしまいましたが、とっても良い旅行でした。

秋の抜け毛が気になりますが、しっかりケアしてあげようと思います。

海に入る際、頭皮の分け目はuvクリーム+スプレーの方が良さそうです!

 

休日に着付けの練習をした青木さんに間違えてLINE電話していたハプニングもあり。笑

とっても楽しい旅行となりました。

 

ムラヤマ