バースデーパーティー

  • HOME
  • Blog
  • バースデーパーティー

お盆前、実家に帰ってのんびりしてきましたー。

ちょうど、姪っ子の誕生日だったので、お祝いも兼ねての帰省です。

 

姪っ子はいつもお兄ちゃんたちの誕生日に飾りつけをしてあげてるそうですが、自分の誕生日の時はお兄ちゃんたちが飾り付けしてくれず、自分でやっているそうです

 

そんなことを聞いてしまったら、叔母としては放って置けません!!

 

よし、やろう!!

ってことで、せっせと風船を膨らませてたんですが、結構キツイ

 

そして姪っ子、ボソッと

「自分の誕生日なのになんで自分で飾りつけしてるんだろう

と言いいながらも、ジィジたちにも手伝ってもらって楽しそうに作ってました。

 

出来上がり。

お兄ちゃんは内緒でプレゼントを用意してたようで、サプライズにとっても喜んでました。

 

部屋の明かりを消して、ハッピーバースデーを歌うなんて、何十年ぶりにやったか

 

パーティー用のゲームを一緒に作って遊んで、

子供達の笑顔で、心がほわっと温かくなりました♪

 

ムラヤマ