お寿司が一番好き

秋がなんだかあっという間に来たようなまだ夏も残り過ぎてるような、、、

そんな休日

あるセミナーを聞きに白川さんと都内まで

なるほどなるほどと思う事もあるけど、外部セミナーに行くと他サロンの人達とのちょっとした交流が持てるのでそちらの方が、ためになったりと感じたり

この方はこういう指導してるんだなー

とかこの方は色々模索中なんだなー

とか人間模様が知れて面白かったです。

そんな帰りにお寿司食べてきましたー!

いや美味しかったです

白川さんに一番何が好きですか?って聞いたらお寿司!!

って言うから一緒一緒!!

って盛り上がりました笑笑

けどまあ思うのは

大将がマスクしながら握ってる事…

マスクしてるのは別に人それぞれなのでいいのですが、喋ったり、味を確かめたりする度にそのマスクの部分めちゃくちゃ触るの、、、

そこが一番汚いのにな、、、

無知って一番こわいですよね笑

その手

本当に綺麗ですか?って言いたくなりました。

飲食店の皆さんもう少し考えて欲しいですね

はめてるゴム手袋で食品触るのにその後のお金の受け渡しもそのゴム手袋!!!

ありえないですよね、、、

マスクしてる事が守ってると思ってる事

手袋してるから綺麗だと思ってること

いやいやいや、、、

なんて色々言いたい事はありますがとりあえず

美味しいお寿司とちゃんと考えてる人に握ってもらいたいなーって思いました笑笑

 

あおき