蕨の串揚げやさん

YouTubeで、アンジャッシュの渡部さんが蕨駅周辺の飲食店巡りをしているのを見て、気になった串揚げ屋さんに行ってみました!

串揚げ 麻呂さんです。

おまかせストップというコースで、お腹いっぱいになったらストップするというストップオーダー制です。

食べ終わるのを見て1本ずつ揚げてくれるので、いつでも熱々♪

中でも、渡部さんが絶賛していたすき焼き串。

串1本ですき焼きが楽しめちゃうのがいいです!

年々揚げ物が食べれなくなってきましたが、やっぱりビールと揚げ物のコンビは最高ですね!笑

また、YouTube でいろんなお店見つけようと思います!

https://youtu.be/xqIt8zjvHag?si=lEnEH2qHeNL4Nal4

ムラヤマ