結婚式お呼ばれスタイル

  • HOME
  • Blog
  • 結婚式お呼ばれスタイル

結婚式やパーティー、これからだとクリスマスや忘年会などなどイベント盛り沢山な季節

ちょっとおしゃれな場に出る時、アレンジは自分でされる方もいると思いますがぜひぜひそんな時は私達にお任せ下さい。

アップスタイルも柔らいニュアンスで仕上げたら、ゆるまきだったりと雰囲気やシチュエーションに合わせたスタイル創ります!

先日もご友人の結婚式に出席するという事でヘアセットしました

ベースはミディアムレイヤーだいたい鎖骨下くらい

凄くロングじゃなくてもトップの長さがある程度あれば色々アレンジはききますよ

ドレスアップしてるのに、髪型が残念だとトータル残念、、、

そんな風にならないよう大人な振る舞いでヘアから足先までおしゃれしましょう

かっちり決め決めにならずラフな感じも色々出来るのでご相談ください。

つけたい髪飾りも持って来てくださいね

お待ちしてます

 

あおき