春の花

いつも可愛くセンスがいいお花屋さん紹介します!

お店で良くどこのお花屋さん?って聞かれるので教えちゃいます!

⭐︎花星さん⭐︎

私の大好きなお花屋さんで、今回はゆらゆらと揺れるシャンデリア花をゲット!

吊るしたかった憧れ

叶えました笑

可愛いのです

見てるだけで優しい気持ちになるのです。

シャンプー中ちらりとゆらゆらしてるの見れるので癒されて下さい

そして53のご近所にも私の大好きなお花屋さんとカフェを姉妹でやってる

⭐︎&FLOWERさん⭐︎

可愛いお花から樹木が売っていて、つい持って帰って家で育てたくなる植物がたくさん

そしてお花も可愛いのからもじゃついてる私好みなのがたくさん!

そしてカフェのメニューも体に優しいスイーツから柔らかラテがたくさんで、これまた美味しいのです。

見て癒され、飲んで癒され

穏やかーになりますの笑笑

どちらも、素敵なお花屋さんなのでおすすめですよ⭐︎

あおき