マイクロカレント シャワーヘッド

  • HOME
  • Blog
  • マイクロカレント シャワーヘッド

 

今話題のマイクロカレントのシャワーヘッドを入荷しました〜!!

知ってる方もいらっしゃると思いますが、マイクロカレントとは、生体電流と同じようなレベルの極弱い電流で、お肌の気になる部分のお手入れや運動後の筋肉や関節のトリートメントに効果的です。お顔のハリや艶は17%もアップ!!

 

その上こちらのシャワーヘッドは、塩素除去が98.5%という素晴らしい除去率でして、薄毛で悩んでる方、頭皮や身体が乾燥しやすく痒みが出る方にとって塩素は大敵です。塩素除去するだけで良くなる方はたくさんいらっしゃいます。

 

そしてナノバブル。ミラブルやリファでもお馴染みな約0.001mmの大きさご一般的と言われていますがこちらは、0.000045mmと基準値よりはるかに小さい気泡で、毛穴の汚れを取り、浴槽に1分間入れれば体全体に膜を張り入浴後15分経ってもポカポカな上、肌の水分量は約34%upするそうです。

 

それから、カートリッジが、約2〜3ヶ月で¥1500というのは、めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?!ランニングコスト大事ですよね?!

私は購入しました〜届くのが楽しみです♪

 

シラカワ