広がる髪にはトリートメントを

  • HOME
  • Blog
  • 広がる髪にはトリートメントを

春ですねー!

紫外線をジリジリ感じるようになりました。

紫外線は、頭皮や髪のダメージに繋がります。

頭皮ケアはもちろん、今生えてきている髪のケアも大事です。

なんと言ってもツヤ!

キラ水でタンパク質の復元、ハイドレイドで水分量を増やし、無くなってしまったタンパク質や栄養分はトリートメントで補いましょう♪

 

今回は、トリートメントのbeforeとafterを撮らせてもらいました!

写真で見ると一目瞭然。

頭がちっちゃくなったようです!

お客様もビックリされてました。

 

これから湿度が高くなる時期。

ボリュームを抑えたい方は、カットで軽くするのではなく、トリートメントでもかなりコンパクトになりますよ!

Oggiottoトリートメント、SUPLEXトリートメントは本当にオススメです♪

 

ムラヤマ