20年ぶりの石垣島へ

久々にのんびりお休みいただきぼへぇーっとしたいなという旅へ

石垣島は約20年ぶりで、初めて訪れた時は昔働いてたお店の時で、白川さんと後輩2人と一緒に行ったのですが、石垣に着いてから

あー!あの時こんな事あったなとか、色々思い出が蘇ってきてめちゃくちゃ笑えてきました!

そんな今回は久々の岩崎ちゃんと石垣合流しまして笑

相変わらず元気ですよー!

着いてからまずは腹ごしらえに川平湾近くの八重山蕎麦を食べに

川平湾で出会ったおじさまがファンキーすぎて笑笑

写真を頼んだらポートレートやなんやらスマホを、使いこなして私達の写真を10枚くらいバシャバシャ撮ってくれて笑笑

どうやら旅好きなプロのカメラマンらしく、アングルこだわって撮ってくれて面白いお話も聞かせてくれて

時間があったらもっと戯れても良かったのですが、予定があったのでサヨナラしまして笑笑

 

この後はとりあえずアクティブな事を一つくらいはと

バギーやりに行きました!

 

サトウキビ畑やパイナップル畑の中をジャングル抜けたら凸凹道行ったりとめちゃくちゃ楽しかったです!!

練習してる時、岩崎ちゃんが面白すぎて、なかなか本番の道に出るのに時間がかかったのですが、イントラのお兄様が素晴らしい指導をしてたのでなんとかジャングルに行けて楽しかったです!

バギーは体重移動がポイントなんですね!

写真とか動画とか色々撮ってくれてめちゃくちゃいい感じでしたー!

自然の中で楽しむのはなかなかいいですね

今の時期の石垣は雲が不安定で途中スコールに降られたり、晴れたりだったのですが気持ち良かったです!

去年行ったB’ZのLIVETシャツでノリノリで楽しんじゃいました!!

いやぁー石垣さいこぅです!!

 

あおき