20年ぶりの石垣へ その2

  • HOME
  • Blog
  • 20年ぶりの石垣へ その2

夜は姉の友人が教えてくれた地元の人が美味しいと言う居酒屋へ

やはり地元の人の情報が一番ですね!!

“ぶーや”という居酒屋へ

事前にお客様から石垣に行くなら絶対ヤギの刺身をたべてみて!!

って言われてたので食べてみたかったのですが、この日は入荷がなかったらしく、、、残念

どうやら臭みが全くなく美味しいらしいですよ!!次回リベンジかな!

メニューも豊富でめちゃくちゃ美味しそうなのがたくさんで迷いましたがやはり沖縄に来たら

海ブドウにラフテーに島の野菜を使った和物などなど、旅に来るとたちまち沢山食べれてしまう私のお腹

どれもこれも美味しくて追加に追加でついつい食べすぎてしまいました!

今の時代SNSで何でも情報ありますが、地元の人が通ってるお店は間違いないですね!

本当に美味しかったです!

石垣に行ったらぜひおすすめです♡

 

あおき