Bar 一滴水 in 北浦和

先日、長年の友人Sくんが北浦和にBarをオープンしました。

 

名前は『Bar 一滴水』

 

10/1オープンする予定ですが、プレオープンイベントを行うという事で早速伺わせてもらいました。

 

内装がとっても素敵でした!!

エントランスも最初、どう開けるの?という隠れ家感があってドキドキして入るとそこには立派な庭が!!

 

227BE78E-3C80-4D1D-8D37-3DFA3324DDC2

 

こちらをぐるっと回ってまた扉を開けると

 

2E149AB7-2C67-4BAB-B7C4-07BFB0772EF1

一つ一つ拘りを感じる落ち着いたインテリアでめちゃくちゃ居心地が良かったです!

ライティングも雰囲気があって、お酒が一層美味しく感じました。

 

浦和にあったら毎日通ってしまいそうです笑

メニューをみたら美味しそうなメニューがたくさんあったのでこれまた魅力的。

 

いやぁ〜Sくんおめでとう!!

独立すると言って早何年?!こんなに立派にお店を作るのも大変だったと思います。待った甲斐がありました笑これから長い事お世話になりますがよろしくお願いしますね!

 

北浦和に素敵な『Bar 一滴水』が出現しました!

ぜひ一度皆様も訪れてみてください。

 

 

BAR 一滴水(いってきすい)

330-0074

さいたま市浦和区北浦和1-1-7

aビル2

048-826-5674

19時から26時まで

月曜日定休

 

 

 

 

 

 

 

シラカワ

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院