キラスイモニターそろそろ締め切りですよぉ

  • HOME
  • Blog
  • キラスイモニターそろそろ締め切りですよぉ

秋晴れでしたねー!

 

日中はまだまだ気温が高いですが、朝晩は少しひんやりしてきましたね!!

 

今日は高砂小学校の運動会がやっていて、朝の通勤途中思わず校庭で走って競ってる赤組と白組に目をやりながら、

がむしゃらに一生懸命走ってる小学生の姿に、心が物凄く朗らかな柔らかい気持ちになってちょっとニヤケながら見ていた私はちょっと不審者っぽい感じになってなかったか心配になりながら出勤しました、、、

しかし、気分よく1日のスタートがきれましたね笑っ

 

子供たちのパワーは素晴らしいですね!!

 

毎年この運動会の雰囲気ってなんか好きなんですよね!

 

 

さてさて、そんな今月ももう終わりに近づき、10月がやってきますね!!

 

お店でも今月から新メニューが登場して、皆様もう体験しましたか??

 

強髪はヒト幹細胞培養液がもたらす細胞活性に期待しつつ、今よりもマイナス5歳を目指していけたら嬉しいですよね!!

 

肌も髪も労りながらスタイルを楽しめるアイテムとしては単発でも楽しめるメニューになっていますので、ぜひぜひ体験してみて下さい!!

 

 

そしてそして、キラスイのモニター募集もあと二日で締め切らせていただきます!

 

私達もまだ未経験なので、正直まだわかりませんがしっかり土台を造るということはこれから先に必ず繋がると思うので、興味がある方はお知らせ下さいね!!

 

 

食欲の秋

運動の秋

読書の秋

やっぱ食欲の秋ー!

 

IMG_20190923_220400

 

ちょっとこのお団子もセブンのデザートもチョコレートも食欲が加速する美味しさでした!!

 

いつもいつもお客様からの差し入れは本当に美味しくて満たされています!他にも写真に、残す前に頂き美味しくお腹に入りました笑っ

 

いつもいつも本当にありがとうごさいます!

 

あおき

 

 

 

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院