ご予約アプリについて大切なお知らせ

  • HOME
  • Blog
  • ご予約アプリについて大切なお知らせ

8月1日よりご予約アプリが変更になります。

 

新アプリは、お客様IDとパスワードをこちらで発行しますので、ご来店いただいた際にインストールしていただくことになります。

 

つきましては、従来のアプリは2019年8月31日をもって使用できなくなりますので、9月1日以降にご予約される際は、ホームページの【ご予約はこちら】のボタンよりご予約をお取りください。

 

これまでは、当日キャンセルの場合もキャンセル料を頂いておりませんでしたが、遅刻や無断キャンセルが増えてしまったため、誠に不本意ではございますが、キャンセル料金を設定せざるをえなくなってしまいました。
前日キャンセルの場合は施術料金の50%、当日キャンセルもしくは無断キャンセルの場合は施術料金の100%頂戴致します。
ご理解の程お願い申し上げます。

 

当店は少人数の完全予約制で運営しております。
大変ありがたいことに、毎回楽しみに当店にご来店をしていただいてるお客様に支えられています。
もしキャンセルが出てしまいますと、大切なお客様の予約が取れなくなってしまうことがあります。
スタッフ一同、少しでも多くのお客様にRoverでリラックスしていただきたいと考えております。

 

キャンセル、遅刻の際はできる限りお早めのご連絡をお願い致します。

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院