スペイン社員旅行 6

次回につづく。。。から、かれこれ1ヶ月経ってしまいました。言い訳ですが毎日ありがたい事に忙しく、書かなきゃと思いながら今に至ってしまいました。。苦笑

 

 

最終日、ビルバオの市場は行こうという事で、またまた歩いて向かいました。

皆様、スタッフから既に聞いてる方が多いと思いますが、この旅、毎日平均して25000歩も歩いていて、余談ですが2日目のバルセロナでは32000歩も!!笑

歩きすぎでホノルルマラソン走った時の様な自分の足じゃない感を再び味わいました!笑

 

戻します。

市場はバルセロナ以来でしたが、スペインの市場は日本のとは違って、イロトリドリでグロテスクなものまで芸術的な見せ方なんですよね。目が釘付けでした。

B9380B9B-4AE6-469B-A8F9-9C1E3721A38D

 

 

そして、テレビ放送された石原さとみのサンセバスチャンの旅をみてから石原さとみを崇拝し始めた村山さんが行きたい!と言っていた”グラネル”というスパイスやパスタやチョコレートなど量り売りしてるお店へ。

FD557F2E-4B97-4648-86C1-CF196DE555FF

 

ここで買ったガーリックパウダーがこの後のパッキングで問題に。ジップロックに2重にしてても他のものに匂いが伝染るんです。笑

じゃ、手荷物にしよう!と。

でも白い粉だから疑われて止められてもイヤだよね。。など色々考えた末、白い粉でも匂えばわかるだろうから、スーツケースに入れていこう。全てものもがガーリック臭になるよりマシ、、ということで手荷物に。

 

なぜか青木さんだけ止められましたがどうやらガーリックパウダーではなく意味不明な再検査。

確かN.Y.入った時も税関終わって飛行機に乗り込む前にも青木さんだけなぜか再検査させろと足止めに。

なぜ???止められやすい顔なのか?!笑

 

 

そんなこんなでお土産もたくさん買って思い残すことはなく満喫して日本へ帰ってきました。

 

今回の社員旅行もお客様や関係者の方々のおかげでとても楽しい旅になりました。

ありがとうございました!!

 

シラカワ

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院