スペイン社員旅行7(サンセバスチャン2日目後半)

  • HOME
  • Blog
  • スペイン社員旅行7(サンセバスチャン2日目後半)

buenas noches!!こんばんはー!

 

さてさて、前回のサンセバスチャンのチュレタからの続き

 

海外あるあるで、水圧問題ありますよねー、、、

 

サンセバスチャンで宿泊したホテルはフロントの雰囲気はよかったけど、シャワーの水圧なさすぎるー

 

てなわけで、皆でシャンプーしてもらおう!!と飛び込みシャンプーへ(本来はちゃんと予約しましょうね笑っ)

 

サンセバスチャンは街並みも長閑な感じで至るところに浦和みたいに美容室がけっこうあったので、行ってみることに。

 

しかしやはり閉店時間の問題もあって、何軒か断られてしまったのですが、白川さん達が入ったサロンに合流してなんと全員シャンプーブローしてくれることになって本当にラッキー!

 

スタイリストの女性がこれまたかっこよくて、ノリノリで皆の事をブローしてくれました。

 

出川哲朗Englishで私は乗り切りながらも、シャンプーしてもらいました!

IMG_20190527_003102_957

 

椅子がスライドしないのでそのまま首を曲げる方式、、、そしてシャンプー枕も、ないのでもろにシャンプー台へ

 

ちょっと痛い笑

 

うちのシャンプー台を教えてあげたかったー!!

 

IMG_20190527_003102_960

みんなブローされて、なんとなくね、なんとなーく予想はしていたのですが、令和になったけれど私達は一気に昭和にタイムスリップしたかのような仕上がりに、笑

 

凄く一生懸命ブローしてくれたのですが、スペインの人から見た日本人のイメージってきっと青い珊瑚礁時代の松田聖子ちゃんとかで、止まってるんですかね、、、??

 

なかなかみんないつもとは違う雰囲気に笑

IMG_20190527_003102_961

メイクまでしてくれて、本当に突然の飛び込みにも関わらず、一生懸命素敵にしてくれました!!

 

 

そんなスペインのサロンの人達も私達の事をFacebookにあげてくれましたー!!

 

IMG_20190527_003102_958

staffの人達みんな可愛いかったなー

 

そして、カッコ良かったです!

 

海外のサロンは今までも見たことはあるのですが、実際やってもらうことはなかなかないので、貴重な体験が出来ました!

これこそ、社員旅行っぽいですね笑っ

 

正直、技術レベルは日本が一番だと自信を持って言えますが、プロ意識やホスピタリティーは素晴らしく私達も今まで以上にプロフェッショナルとしてお客様に接していく心掛けを教えてもらった気がするので、言葉はなかなか通じなくても、技術で伝わる思いがあったのでそんな気持ちを大切にしていきたいなと改めて感じました!!

 

 

とても素敵な時間をありがとうとFacebookに書いてありましたが、こちらこそありがとうございました!!と思っています!!

 

仕事って毎日同じ事を繰り返しているけれど、そのなかでどう楽しんで面白くしていくかは自分次第

 

自分が楽しく笑っているとと必然的に周りも笑顔になりますよね!

そんな風に過ごしていく生活をこれからも心掛けたいですね!!

 

 

本当にスペインサンセバスチャン最高でした!!

 

また行こうと思ってます笑っいつか!

 

 

あおき

 

 

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院