スペイン社員旅行4(サンセバスチャン2日目)

  • HOME
  • Blog
  • スペイン社員旅行4(サンセバスチャン2日目)

buenas tardes!!スペイン語でこんにちはです!

いやー社員旅行から帰国してもう一週間になろうとしています!

 

楽しかったスペインももう思い出ですね笑っ

 

村山さんからの、続きサンセバスチャン2日目

 

サンセバスチャンからバスに揺られて40分

 

トロサという街まで足を延ばしたのには理由があります!

私の友達オススメで、サンセバスチャンに行ったならば熟成肉を絶っー対たべてくれ!!!ということでこちら!!

IMG_20190527_001001_503

とにかく食べたら本当に美味しいにくにくにく!!!のカサジュリアンへ

 

20190524105721_p

店内も何とも雰囲気がオシャレな隠れ家みたいなレストラン

この写真に写ってる薪で焼くんですよお肉

 

20190524165443_p

staffの人も皆気さくに、ポーズまで決めてくれて本当に優しい!

 

そして頼んだメニューがこちら

20190524165411_p

ホワイトアスパラガス、牛の生ハムにイベリコの生ハムこれまた牛の生ハムがビーフジャーキーみたいにおいしっ!!

そして、パプリカのコンフィーもこれまたワインが進む進むでおいしっ!!

そしてそしてのチュレタです!スペインで牛肉の事をチュレタといいます!

もぉーこの、チュレタがたまらなく美味しかったーまた食べたい!今食べたい!と思うくらい美味しかったです!もっと食べれば良かったと少し後悔しつつ、また、次の楽しみにとっておこうと思います!

スペインの牛ではいい肉が安定しないからデンマークやオランダ、ポーランドから特別のルートで極上のものだけを選んで仕入れるそうです。

しかも5才以上の大きな牛で、25日〜30日の熟成をかけていて、柔らかく旨味の強さははんぱないのです。

そりゃー美味しいはずですよね!

トロサに行ったらぜひカサジュリアンへ行ってみてください!!要予約です!!

20190524165851_p

お腹も満足したあとは

サンセバスチャンへ戻りまたBALへ!

まだ、食べるのかい?!笑っ

ではなく、ホテルのシャワーがチョロチョロしか出ないから急遽飛び込みシャンプーしに行こう!

ということでサンセバスチャンにある美容室に飛び込むことに!

この続きは今度また書きまーす!

ではではビルバオへと続きます白川さーんへバトンタッチです!!

あおき

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院