スペイン社員旅行3(サンセバスチャン1日目)

  • HOME
  • Blog
  • スペイン社員旅行3(サンセバスチャン1日目)

ハードな2日を駆け抜けて、3日目は朝からRenfeという新幹線のような高速鉄道でサンセバスチャンへ6時間移動です。

 

飛行機で20時間の大移動もあったので、なんだか6時間なんて、あっという間。

午後1時過ぎ、サンセバスチャンに到着!!

バルセロナとはまた違った、ゆったーりとした雰囲気。

なんなんでしょう、ここは。

ここは幸せの街なのでしょうか

バルセロナで、バッグをギュッと抑えていた自分が解放されたのか、後ろに手を組んでゆっくり歩いてしまうくらい、危険とはかけ離れた雰囲気。

バッグとお財布をチェーンで繋いでいないと不安だったのに。

ED7A0A14-6A0A-46FA-809B-DD0F0CA66CE5

ホテルから1分程歩くと、そこはビーチ。

砂浜では水着で日焼けを楽しむ人や、海に入ってバシャバシャ泳ぐワンちゃん。

そして、ビーチ沿いを歩いていると、ステキなおじさまが方が楽器を演奏をしています。

35C58C51-999F-40CA-8D53-E677EB6512CD

そんなビーチをお散歩しながら歩くと、すぐにバルが。

最初は、Antonio BAR(アントニオバル)

ドキドキしながら入ってみましたが、気さくな店員さんが、写真撮影にも快く応じてくれてました。

3D186BEF-DE62-42BD-94F8-124A1F739847

そこから、La Vina(ラビーニャ

チーズケーキのバルです!

プリンにも似た、でもチーズ感もしっかりあって、たまらなく柔らか〜いチーズケーキ。

チーズケーキを頼んでからピンチョスを頼んだら、ん〜順番が違うんだよなぁ〜って顔をされてしまいました。

81852BF5-B9D1-44C2-8274-64F5F5D0353C

Gandarias(ガンダリアス)

マッシュルームなど、キノコのピンチョスがおすすめのバル。

ガイドブックの表紙になったようで、ガイドブックと一緒に写真を撮らせてもらいました。

お隣にはおみやげ屋さんもあって、スタッの方もとっても優しくて丁寧な方々でした。

2F7B81A1-F566-411F-B4F6-68B88ABE3976

お買い物もたっぷりと。

海沿いに小さなお店がたくさん立ち並んでいてとっても楽しい!

一軒一軒覗きながら、洋服を試着しつつ、これは可愛い!そっちの方が似合ってる!なんて話をしながら、お酒が入って買い物熱が上がってしまった女子旅は続きます。

夜は10時近くまで明るいので、まだ飲みます!

La Mejillonera

ここは予定にはなかったのですが、ムール貝専門店のようで、かなり賑わっていたので、思わず入ってしまいました。

美味しいかどうかを確認するには、床を見ます。

床に、使ったペーパーナプキンなどがたくさん捨ててあることが名店の証拠らしいです。

いろんな種類のソースがかかったムール貝、とっても美味しかったです。

9131676E-1A11-47E8-82D7-F37B938C2BF5

Casa Urola (カサウローラ)

ホタテ料理が最高でした!

5714117B-6540-4185-AD67-E1A17BDAD540

ハズレがない!!

どれもこれも美味しくて、サンセバスチャンに行った際は、全部巡ってもらいたいです!

0時。

明日のために温存です。

そんなこんなで、サンセバスチャン2日目に続きます

青木さんにバトンタッチ!!

ムラヤマ

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院