キッチン酵素ガーデン

  • HOME
  • Blog
  • キッチン酵素ガーデン

浦和駅西口からお店までの道のりに酵素を使ったお惣菜やドリンクのお店が数ヶ月前にできました!

 

キッチン酵素ガーデンという名前で、あさひ通りの美容室とフレンチのお店の間にあります!

向かいは半地下の韓国料理屋さんです。

 

11時~21時の営業なのでなかなか立ち寄れず

お昼に時間があったときにやっと行ってこれました!

 

ころころごろりんセットというおにぎり2つに野菜スープのセットが500円なのですが、残念ながら売り切れで買えず

おにぎり2つにみそ丸くん1つを購入!

 

1485219163808

 

 

おにぎりもとまとやかぼちゃなど変わったものが多かったです!

みそ丸くんはいわゆるみそ玉で、味噌に具材を練り込みお湯を注ぐだけで味噌汁ができるものです!

みそ丸くんも種類がいくつかありましまが、珍しい桜えびにしました!

 

お母さんの手作りごはんで身体に良いものがたっぷり詰まった感じで、一品おかずもいくつかありました!

 

酵素ジュースも美味しそうでしたが、またの機会に頼んでみます。

イートインもできて2階席もあるので一息つきたいときものんびりしたいときもゆっくりできそうな素敵なお店です。

 

うえだ