成人式が終わったらもう卒業式シーズンですね〜

  • HOME
  • Blog
  • 成人式が終わったらもう卒業式シーズンですね〜

1/9の成人の日、Roverでも着付け、ヘアメイクとやらせていただいたのですが、個人的には着物に合わせて小物などもこちらで用意できたら完成度ももっと高かったかな?と反省。。。

 

しかしながら、着物って本当に色々なものがあるけど、お母さんが来ていたとか、おばさんが着ていたとか、何十年も前の着物の柄が本当に素敵だなぁ〜と惚れ惚れしてしまうくらいです。

 

自分の成人式の時に戻ってまたやり直したいくらいです笑

 

まぁ、色々思う事はたくさんありましたが無事送り出せて良かったです。

 

次は卒業式、袴ですね〜!楽しみです!

 

時間が間に合えばヘアアクセも作れたら作りたいなぁと思ってます。

 

IMG_1896

シラカワ