メンテナンス

今年も残すところあと20日くらいですね!!

 

年末にかけて、色々と仕事や忘年会など、イベントが盛りだくさんになってきますよね

 

体力も精神力もメンテナンスが必要になってきますが皆様も普段から何かリフレッシュ方法してますか??

 

私はここ5年くらい同じ整体の先生にお世話になっているのですが、気功も取り入れた先生なので弱ってしまった気のパワーを注入してもらってるんですよね(  ̄▽ ̄)

 

全身足の先から顔までマッサージの施術をしてもらっているんですが、痛いところがあっても別のところをほぐすと痛かったところも緩和されるんですよねー

 

体って繋がってるんですよねー

 

けど、いつも気功を最後に入れてもらう度にちょっと笑っちゃうんですよね笑

 

パワーって大事ですよね笑

 

メンタルは色んな場所に出てきますから、自分のモチベーションを高めるのも大切だけど、時に人からのパワーももらうとまた更に元気になれるのは、マッサージじゃなくても感じ取れる部分もあるなーって仕事やプライベートを通じて思うことです!

 

年末にかけて、予約の方も埋まるのが早くなってきているのでお早めに髪の毛も心もリフレッシュしましょっ!

 

Rover53も54も年内は30日までの営業となります!12/31~1/5まではお休みになりますのでご予約お待ちしていますね!!

 

20161211014327_p

20161130121044_p

 

 

そして、美味しいものも食べて元気になりましょ!

 

これはこの前東川口に新しく出来たイタリアン!

 

サラダも新鮮な野菜でとても美味しくパスタも美味しかったー!そして盛り付けてある器も可愛くて、なかなか良かったです!

 

風邪菌を寄せ付けない予防もしないとですね!

 

あおき