OPENしたばかりの美味しいお店

  • HOME
  • Blog
  • OPENしたばかりの美味しいお店

いきなりですが紹介したいお店があります!

先づ、高校からの友達が新宿三丁目にタイ料理のお店をオープンしました!

 

《モモタイ》

img_1483

からーぷというスパイスが珍しいらしく、タイ人の友達から取り寄せてるみたいです。

辛いのが苦手な私は、トムヤンラーメンをいただきました。

img_1484

これが美味しくて美味しくて〜笑

あとを引くんですよー!!辛くても食べれるし!!

 

img_1485

こんなかわいい食器類は全てタイに買い付けに行って来たそうです!日本にはないみたいです。。。

昼間の11:00〜18:00まで営業していて、夜はガールズバーになってしまうので時間帯に気をつけてぜひ新宿に行った際に寄ってみてください!

 

二軒目は、

『BOUCHON』

浦和の高砂小学校近くにあるカジュアルフレンチのお店

img_1486

シェフの中込さん、すごく物腰柔らかく優しい!笑

料理はいつも安定していてソースが本当に美味しいです!さすがフレンチのシェフ!!

 

img_1220

img_1221

カブの下にあるソースが、めちゃくちゃ美味しいので、行くと必ずオーダーします。

そしてそして、このお肉の焼き加減がこれまた最高です!

ランチもやってるそうなので浦和のマダム達にもウケそうですねー!

 

シラカワ