11月に雪。

11月に雪が降るなんてびっくりですね!

ニュースでみていると54年ぶりだとか。

 

12月の末に雪がちらちらと降るのでも珍しいなぁーと思っていたので、このタイミングでの雪は、今年の冬は寒くなりそうだなーと覚悟ができました。

 

寒くなってくると髪の毛もお肌も乾燥が気になりますよね。

バチバチっと静電気が起きたりも。

 

保湿大事です。

 

お店の毛髪改善トリートメントは髪の毛の内部を作ってくれるので、乾燥の改善にもなりますし、予防にもなります。

おすすめです。

 

いつもは髪の毛に何もスタイリング剤をつけたくない方もつけてあげると良いですよ。

お店にはお顔にもつけれるようなオイルや、ハンドクリームにもなるようなクリームやワックスもあるので、ご来店の際にはご紹介させていただきます^o^!

 

いわさき

image