めんそーれ②

今回の沖縄旅行は8日間の旅だったのでわりかしやりたい事がほぼできました。

 

昔から絶景が見れるゴルフ場でゴルフをしてみたい!というのも叶いました!

image

 

18ホール全てから海が見えるので景色に心奪われっぱなしでした。それに、この時期は暑過ぎて軽く熱中症になるという、何とも言えない結果に。。

でも、念願果たせて良かったです!

 

 

それとアホみたいにシュノーケリングする事が目的だったので、お得意のマイシュノーケルセットを持参して、ビーチに行くたびにシュノーケリングできました!

image

 

水中に耳を入れてるとずっとパチパチ音が聞こえるんですが、それが妙に私にとってα波を取り入れてるかのような癒し音でかなりリラックスできるんです、不思議と。

 

 

そして今回偶然にも名護でハーリーの大会が行われるということで見に行ってきました!

知ってますか?ハーリー?

image

 

10人の大人達が本気で舟を漕ぐレースで、女子も男子もオリンピック並みに熱かったです!!

悔しくて涙を流してる方や勝利を噛み締めてる方や、何だか学生の頃の部活の大会を思い出させるような、心が熱くなる出来事もありました。

 

今回の沖縄旅行、本当に充実した時間が過ごせてリラックスしてこれたので、帰ってきて4日間、忙しかったですがリボーンしたくらい仕事が楽しかったです。

 

やはり、しっかり休んでしっかり仕事するって大事ですね!!

 

シラカワ