就活講座、マナー講座、カラー診断

  • HOME
  • Blog
  • 就活講座、マナー講座、カラー診断

Rover54では7月から就活講座、マナー講座、カラー診断などなど、専門家を呼んでのワークショップを開催します。

 

講師は鳴島いづみ先生

鳴島いづみ先生

 

〈プロフィール〉

㈱日本航空インターナショナルにて30年以上にわたり勤務。国際線スーパーバイザーとして乗務し機内業務の統括、主にファーストクラス担当並びに新人乗務員の指導、育成、品質管理に関わる。早期退職後は企業内マナー講師として全国の英会話教室にてビジネスマナーの指導を担当。
NPO法人CLE協会でカラー理念を習得後も、その他、執筆協力、東京観光専門学校エアライン科などでの講演、サロンでは主婦・医師・女優・料理研究家・外資系保険会社社員への指導など幅広い実績あり。
<資格>
・NPO法人CLE協会 ベースカラー診断士/パーソナルカラーアナリスト
・CLEインストラクター
・日本マナー・プロトコール協会 講師
・ソーシャルマナー1級
・WSET 初級
・着物着付け師範 1級

 

私の最初の印象はとてもパワフルで人を元気にさせる方だなと感じました。

出会って7秒で印象が決まる。とよく言われますが、その7秒で相手にどう見せるかを色んな角度から教えていただけるそうです。

 

カラー診断士の資格をお持ちなので、その方に似合う色を診断し、その上で、リップの色、アイブローの色、ヘアカラーの色、角度を変えてアプローチしてもらえるのでとても為になりそうです。

 

就活講座がとても気になるところで、ドアの開け方から椅子のかけ方、お辞儀の仕方、就活メイクの仕方などを指導していただきます。

 

今現在、決定してる開催日は7/1,5,24で時間帯は午前中から16:00あたりまでで生徒さんの時間に合わせてくれるそうです。

 

お店にパンフレットも用意してあるので興味ある方はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!!