サマディー

もう暑くて溶けてしまいそうな日が続いていますねぇ

 

 

そんな暑さも吹き飛ばす?!というか、最近出来たバリ料理のお店に夏を感じにいきました笑っ

 

浦和の方ならご存知かと思いますが、ナルシスっていうライヴハウス知ってますか?

 

そこの2階にいつのまにやら出来ていたバリ料理屋さん

 

ちょっといってみました!

 

20160617212435_p

 

 

20160617214851_p

 

20160617214412_p

 

トムヤムクンに、ナシゴレン、生春巻、などなどこれでもかっというくらいに、バリ料理堪能しまして

 

これ見てください笑っ

 

20160617212428_p

 

これは、お米の神様らしく、なんとも可愛い!20160617210358_p

 

20160617211055_p

そして、毎日行われるショータイムでは、ベリーダンスが見れました笑っ

 

毎日バリ舞踊や、ジャズ、ベリーダンスを交互にショーをしてるので楽しめますよ!!

 

そして、最終的に踊らされました、、、(  ̄▽ ̄)

 

 

20160617211909_p

 

踊り担当は上田さんなのに、手前の席に座ってたうちらが踊ると言う、、、

やはりあのベリーダンスの腰使いはできませんね、、、

 

 

もっとセクシーにならねばと思った夜でした(  ̄▽ ̄)

 

 

みなさんもぜひ行ってみては?笑っ

 

 

あおき