ベトナム?? ホイアン

ベトナム?? ホイアン

ダナン市街からからタクシーでホイアンへ。
1時間くらいのところです。
天気も良くて気持ちいい日でした。
ホイアンの昼間の雰囲気はこんな感じで、ゆっくり街を歩いたり市場を見たり

ベトナム?? ホイアン
ベトナム?? ホイアン

18時前。うっすら日が暮れてきます。

徐々にあたりが暗くなって、ランタンが灯り始める時間です。そのくらいの時間の方が人も多くなってきます。

昼間の雰囲気もいいですが、夜のホイアンもすてきでした。
街には可愛い雑貨のお店や、レストラン、カフェなどたくさんあって一日中ずっと楽しいです。
ホイアンで食べたバインミーがとっても美味しかったですよ。

ベトナム?? ホイアン
ベトナム?? ホイアン

バインミーフォンというお店
肝心のバインミー自体を写真撮り忘れましたが、ほんとに美味しかったです。
普段から並んでる有名なお店だそう。
この後、行きたかったレストランがやってなかったという残念なこともありましたが、パッと入ったお店もすごく美味しかったです。
ホイアンはほんとに天国な場所でした。

ホリ