ベトナム??

先日お休みをいただいて、ベトナム のダナンへ行ってきました。
とにかく食べて動き回ってマッサージして最高でした!
ベトナムの通貨はドンで
0がめっちゃ多いので、分からなくなります。
そして、なんか、お金持ちになった気分をちょっと味わえます笑

ポイントは0を2個消して、半分にする、、、です。
10,000ドンは、日本円にすると50円です。
ビールはだいたい30,000ドンくらいでした。
150円くらい?
ビール天国です!!
ベトナムで食べた料理もみ〜んな美味しかったです。

その中でもこちら、

前回のベトナム旅行の時にはまった、大好きな料理!
ベトナム風お好み焼きみたいな感じです。本当に美味しいです。
ライスペーパーに野菜とともに巻いてたべます。
こんな感じで初日から食べて飲んで、すでにベトナムが大好きになってしましました。
また次回は、ベトナムの古都ホイアンへの旅を載せます!
ホイアンとってもいいトコロでした〜

ホリ