波に乗り遅れて

波に乗り遅れて

ようやく行ってきました! タピオカのお店Gong cha!!

赤羽のエキナカにあるのですが、行くと必ず大行列になっていて、また今度また今度といかなかったんですか、昼間はあまり並んでないんですね!!

初Gong cha!!

種類がいっぱいあってよくわからないんで、一番人気はどれですか??と聞いて、ミルクティを注文。
元々タピオカが入ってるのかと思いきや、トッピングで追加するんですね!
びっくり〜!

飲んでみたら、モチモチしてて美味しい〜。
私好きです!

ホットもあったので、今度はホットもいってみたいと思います!

遅ればせながら、コンビニ以外のタピオカデビューしてみました♪

ムラヤマ