直島 その2

直島 その2

瀬戸内海めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!
透明度が半端なく綺麗で雲もなんだかいい感じで本当に穏やかな直島にすっかり魅了されちゃいました!!

直島 その2
直島 その2

直島の本村地区では「家プロジェクト」があり、古い家屋を改修してアーティストが、空間そのものを作品にした町で建物も昔ながらのいい雰囲気が残る町並みで、6箇所巡ったのですが、その中でも南寺は地中美術館でも出会ったアーティストの、一人でやはり南寺でも光のアートを素晴らしく表現していて、また

ほほー!と唸りましたよ笑っ
本村地区も面白かったですね!
島の人もみんな優しいし、島も気持ちがいいし、のんびり自分と向き合うには最高の島でしたねー!!
アートは人それぞれの感覚は、違うので自由
発想能力も造る力もそれを形にすることもなんでもありなんです!!
芸術は爆発だー!!!
って、??笑っ
才能は爆発だー!!
でしたっけ?
まあとにもかくにも脳内リフレッシュされる素敵な島に出会えて最高でした!!
また行こう直島に

あおき