10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。

  • HOME
  • Blog
  • 10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。
10月〜12月に行われた『キラ水スパ』3ヶ月間のモニターさん達の結果報告です。

写真を見て頂いても分かるようにたったの3ヶ月でもしっかりと効果が見えました!
皆さん共通して言える事は、髪の毛自体が太くなりハリコシが出てきたのでヘアスタイル自体がボリュームUPしました。
内容は2週に1回のペースでサロンに来ていただき、1時間のキラ水スパによる洗浄、保水、栄養、活性、筋肉運動の5点をまんべんなく施術していきます。
ホームケアは1週間に1回のクレンジング、毎日朝晩のキラ水→育毛剤。たったのこれだけです。薬は使いません。もちろん、副作用などの心配はありません。
安心安全で、臓器に負担をかける薬も飲まず、しっかり結果が出ました。
発毛はできても育毛が難しいと言われていましたがやり始めて直ぐに発毛しうぶ毛と思っていた毛が2ヶ月目にはしっかりしてきました。
ただ、生え際に関しては毛細血管が少ないため栄養が運ばれにくい事もあり、頭頂部と比べると結果は年単位でかかると言われています。
モニターさんの中にも生え際にもっと結果が出たら良かったのになぁという方もいました。
しかしながら3ヶ月で学ばせていただいた事はとても大きかったと思います。
モニターの方々、3ヶ月お疲れ様でした。これからも『育毛』頑張りましょうね!!ありがとうございました!!