ゆの郷

  1. 最近急に寒くなってきて、温泉が恋しい季節になってきましたねー。

 

遠出はなかなかできないので、近場も近場、西川口にある「ゆの郷」へ行ってきました〜。

image

バリをイメージしているそうで、至る所にそういう感じの像が。

行ったことないんですけど。

 

 

ここは天然温泉で、しかも朝の10時から翌朝9時まで滞在できるんです!

 

食事スペースもあるし、仮眠室もあるし、岩盤浴もマッサージもあるし、至れり尽くせり。

 

お金を持って歩かなくても、ほとんどがロッカーキーに付いてるバーコードで済んじゃうんです。

 

自動販売機でお水を買うにしても、食事をするにしても、バーコード。ピッ。

 

美味しい食事をしながらお酒を飲んで、眠くなったら寝て…起きたら温泉に入って…の繰り返し。

かーなりリラックスできました♪

 

近場でゆっくりするには最高の場所でーす!

 

村山