岩﨑来訪 ラスト

今回名古屋に行った最大の目的は

  “キングダム展”

です笑

実は少年ジャンプ大好き岩﨑さんに誘われて、私もはまったキングダム!!

いやぁー読んだことある方はキングダムの面白さがだいぶ熱く伝わると思うのですが

私は始め漫画ではなく、実写版キングダムから入りまして、あの山崎賢人が秦の国の信という主人公を吉沢亮が秦の国の王様役を大沢たかおがオウキ将軍を長澤まさみが楊端和をやっているなどなど、、、めちゃくちゃ豪華キャストでやってるキングダム!

これまた漫画から実写版ってあまり面白くないイメージでしたが、めちゃくちゃ面白い映画でして、

その実写から入って、私は漫画にハマりました笑

大人になってからこんなに漫画を読む日が来るとは、、、そして面白い歴史!

 

と、学生の時にハマってたらもっといい点数取れたんだろうなー、、、なんて思いながらその時ってあまり歴史に興味なかったんですよねー

とまあそれは置いといて

 

このキングダム展がまたさいっこぉー!!!に良かったー♪

通常1時間くらいで見る展示会も私達は軽く2時間を超えて隅から隅までめちゃくちゃじっくり堪能させていただきました!!

 

原画から等身大で書き下ろした絵も凄く迫力もあり、ストーリー展開もめちゃくちゃいい感じだし、闘いシーンの士気高まる場面では

会場からオオオオオオオオー!!の音声流れてて

こっちも士気高まっちゃいました笑

凄い場面場面の拘りが感じられら展示会で最高に楽しんできました!!

 

もちろん来たからにはキングダムポーズでパシャリしまくりました笑

 

そしてお決まりのグッズももちろん手に入れてきましたよー!!

今は64巻までしか出ていないですが、ついに64巻に到達してしまった私はもう早く続きが読みたくてたまらないです。。。

 

よかったらキングダムハマってくださいね笑

おそらく集中して見ていたからもちろんお腹もグゥーグゥーですよ!!

キングダムの後はもちろん

ひつまぶし!!

 

これを食してお互い帰路につきましたー!!

写真は朝のモーニングのアン食パンももちろん食べて満足満腹、キングダムさいこぉーってテンションあがって帰りました!!

 

あおき