知床3日目 ディナー

3日目夜のお話。

「夜は居酒屋を予約したよ。」

と青木さん。

温泉に入った後、出かける準備していたら、

「お財布持たなくていいよー」

「ん?居酒屋さん行くんですよね?」

「今はPayPayとかあるからねー。スマホだけでいいんじゃないかな」

上着を着ようとしたら、

「上着は着なくて良いよー」

んん??どういうこと??

居酒屋さんまでは10分程。

夜の外は寒いんですけど

頭の中に「?」がたくさんでしたが、2人も上着を着てないし、言われるがままついて行ったら、2Fのレストランへ。

なんと!!

2人からのサプライズで、スタイリストデビュー&デビュー1周年のお祝いをしていただきました!

本当に感激です!!

 

食事が本当に美味しくて、窓から見える夕焼け空も本当に素晴らしくて。

ここまで頑張って来れたのは、先輩方のお陰なんです。

覚えの悪い私に真剣に向き合ってくれて、練習にも付き合ってくれて。

先輩方のような個性あふれる素敵なスタイリストになれるように人間力も磨いていこうと思います!

ホントに嬉しいディナーをありがとうございました!

温泉で長湯しながら、いろんな話が出来ました。

そして、あっという間に嬉し楽しい3日目は終わり。

最終日の様子は、白川さんにバトンタッチです。

ムラヤマ