クロナアイススパシャンプーですっきりと

  • HOME
  • Blog
  • クロナアイススパシャンプーですっきりと

梅雨だけど、一気に降ったり降らなかったり

ジメジメの季節がやってきましたねー

こんな時はなんだかダラダラしてしまって気持ちがシャキッとしづらいですが

スカッとこの時期の炭酸スパはさいこぉーですよ!

3倍6倍どちらにしますかー??と聞かれたらぜひ

6倍でと選んでください笑

シトラスオレンジの香りでスースー地肌スカッとするのにミョウバンエキス入ってるのでカラーの褪色防止にもなるし

地肌の臭いも取ってくれる優れものです!

そして炭酸泉の濃度よりも8倍高い高濃度炭酸なので血流促進もしてくれるので、ただのクールシャンプーではないんです。

大人から子供まで使えるのでみんなで地肌ケアしましょ!!

 

水色缶の方が3倍で濃い青缶が6倍です。

自宅でも週に2〜3回はこの炭酸シャンプーで洗うとスッキリしますよ!

販売もしてますのでスタッフにお尋ねください!

 

あおき