結婚式お呼ばれセット

  • HOME
  • Blog
  • 結婚式お呼ばれセット

結婚式お呼ばれセット

やはり普段とは違ってオシャレしてお祝いの席に行きたいですよね!

そんな時はヘアセットやメイクお任せ下さい

今回は職場の後輩の結婚式に出席する可愛らしい元気なマダム♡

せっかくなので着物で行きたいということで、訪問着とセットメイクを担当しました!

今はレンタルでも素敵な訪問着がたくさんありますよね!

下着や補正、鞄に草履までとにかく一式揃っているので着物を購入しなくてもその時に着たいものを選べるという。

なんとも素敵な時代になりましたね!!

もともとベリーショートでいつも爽快に刈り上げる女性なのですが、今回は事前に少し伸ばしてカラーもブリーチハイライトにオンカラーで着物に合わせたかっこいいバイオレットをチョイス

そして当日アレンジ出来るようトップも長めに残してたのでいい感じにベリーショートだけどカッコよく仕上げられました!

メイクもベースがとてもお肌ツルツルだったのでベースは透明感を出して、艶感と煌めきが品よく出るように仕上げました!

パーティー感も出て妖艶さも出せました笑

着付けやヘアセット、メイクのご予約は要相談ですのでお早めに!

あおき